(toppers-users 1223) Re: tinet h8 3068f_lan の AKI_MONITOR

にしむら@にふてぃ KHF10445 @ nifty.ne.jp

こんにちは

> tm-h8300.h で、INTのサイズが16bitsに固定されています。
> int32オプションでビルドされた時に問題がでるはずなの
> ですが…Webには情報がありませんでした。

(toppers-users 851) H8 GDB-stub の田沢さんの
H8スタブreadmeのなかに下記の記述があります。

4. 補足
GDBのソースコードを展開したディレクトリ以下の
./gdb/config/h8300/tm-h8300.h を以下のように修正した方が良いでしょう。
62行目
#define TARGET_INT_BIT  32
155行目
#define ARGLAST_REGNUM 1

田沢さんからコメント頂けるとヒントになるかもしれませんね。
にしむら@にふてぃ