(toppers-users 1224) GDBのバグ? (was Re: Re: tinet h8 3068f_lan

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

On 2003.9.18, at 15:45 Japan, にしむら@にふてぃ wrote:
> (toppers-users 851) H8 GDB-stub の田沢さんの
> H8スタブreadmeのなかに下記の記述があります。

なるほど、そちらは見ていませんでした。後で確認してみます。

あれからまたしばらくGDBと格闘して、かなり見えてきました。
// おかげで、H8アーキテクチャの勉強になりました。;-)

> 62行目
> #define TARGET_INT_BIT  32

ちょいと蛇足ですが、h8300hmodeで分けたほうが使いまわしが
効くのではないでしょうか?