(toppers-users 1220) Re: Wiki試験運用の提案

Seiichi Horie seiichi_horie @ yahoo.co.jp

堀江です

Hiroaki TAKADA wrote:
> この程度は、常識的な引用の範囲でしょうね。引用元が明確になっていればい
> いのではないでしょうか。「(C)ITRON, URL」は、引用元を示す意図ではない
> でしょうか(もちろん、書かれた小川さんに確認しないと、真意はわかりませ
> んが)。

本人に確認しなくても意図がわかるべきだと思っています。何にせよ、
この話自身はTOPPERSではなくJSP Wikiの運用方法の話になるので、
方針自身は Wiki の方に明記することにします。

堀江