(toppers-users 1154) Re: H8/3069用カーネル作成について

Masaki MURANAKA monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

H8/3069ボードは組んだだけで使っていないので、
私の意見が的確かどうかは判りません。

On 2003.8.29, at 13:51 Japan, koori tomoyuki wrote:
>   Error : [Standard Input:9] Unterminated string literal appeared.

もし私なら、2つの可能性について検討します。
1. 文字コードが違う。(GCCにSJISのコードを与えると、起こりえそうです)
2. cfgにバグがある。(同様のエラーに関する話題がMLのログにあります)