(toppers-users 1215) Re: Wiki試験運用の提案

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

堀江さん wrote:
> 小川様にお願いがあります。jspportはTOPPERS/JSPに関する文書ですが、独立し
> た著作物です。したがって、他の著作物から丸々コピーしてくるようなことは遠
> 慮願います。引用する場合は常識と法の範疇でお願いします。

この程度は、常識的な引用の範囲でしょうね。引用元が明確になっていればい
いのではないでしょうか。「(C)ITRON, URL」は、引用元を示す意図ではない
でしょうか(もちろん、書かれた小川さんに確認しないと、真意はわかりませ
んが)。

高田広章
名古屋大学