(toppers-users 1209) Re: Wiki試験運用の提案

Seiichi Horie seiichi_horie @ yahoo.co.jp

堀江です。

Hiroaki TAKADA wrote:
> [...]

…

> 「フリー文章に(C)」の方はどういう意味でしょうか? トロン協会の仕様書は、
> 文書自身がフリーとは限りません。例えば、トロン協会の仕様書を修正してマ

これは説明が必要です。もともとは小川さんが書き込んだと思われる
http://jspport.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/?%A6%CCITRON4.0%BB%C5%CD%CD

を見て、「フリー文書である jspport の文に(C)TRON協会とか(C)TOPPERSプロ
ジェクトといった但し書きをいちいち入れなければならないなどということは無
いはず」という意味でコメントしました。

しかし、改めてリンク先を読んでみると、このページの内容はリンク先からそっ
くりそのままコピーされていますから、話が間違っています。

小川様にお願いがあります。jspportはTOPPERS/JSPに関する文書ですが、独立し
た著作物です。したがって、他の著作物から丸々コピーしてくるようなことは遠
慮願います。引用する場合は常識と法の範疇でお願いします。

堀江