(toppers-users 1162) Re: Wiki試験運用の提案

Seiichi Horie seiichi_horie @ yahoo.co.jp

堀江です

Ogawa.Kiyoshi wrote:
> さきほど、1つ編集させていただきました。
> #索引は変更できないため、どうしたらいいかはわかっていません。

索引というのは一覧のことでしょうか。であれば自動更新ですので
心配は要りません。

> カーネルビルド(ターゲットシステムへの移植)
> は、

** Cut quoted 4 lines by the mail filter. **

実際に要望があってWikiを建てるとなったらそうするほうがいいでしょうね。
あるいは jspport でターゲットシステムへの移植までカバーするのもあり
かもしれません。この辺はWikiですのである程度参加者の自由ということに
なります。

> サブディレクトリがよいかどうかはよくわかっていません。

サブディレクトリという表現がよくありませんでした。jspportを維持して
いるアカウントで別のWikiを建てることができます。

> クロス開発環境の構築は、整理したいと考えています。
>
> よろしくご指導のほどお願いいたします。

Wikiが必要になったらいつでも言ってください。1週間くらいで用意
できます。

堀江