(toppers-users 1158) Re: Wiki試験運用の提案

Ogawa.Kiyoshi ogawa.kiyoshi @ nmiri.city.nagoya.jp

掘江様

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工研です。

さきほど、1つ編集させていただきました。
#索引は変更できないため、どうしたらいいかはわかっていません。

> 堀江です。
> 実験的にTOPPERSの何らかの案件に関するWikiを作ってはいかがでしょう。
> 最近のMLを見ていると以下のような点に関する情報が求められているよう
> です。
> ○カーネルビルド(ターゲットシステムへの移植)
> ○TINET
> ○サンプルプログラム

カーネルビルド(ターゲットシステムへの移植)
は、
1 クロス開発環境の構築
と
2 ターゲットシステムへの移植
の2つに区分していただけると幸いです。

> [...]
> 躓き、結局TOPPERSは生産性が低いなどと言われかねません。かといって
> 一人が纏め上げることのできる量には限度があります。
> と、いうわけで実験的なWiki化もいいんじゃないかとおもいます。私は
> 自分用の情報ツールとして使ったりjspportを建てたりと試験的に
> 使ってますが、なかなか使えます。ざっくりとした要約を書き込んで、
> あとで誰かがそれをきちんとまとめるようなこともできます。閲覧も
> 楽です。
> Wikiに関してはHikiFarmのように何らの申請なしにあたらしいWikiを
> 作ることのできるシステムもあります。それを使ってもいいでしょう。

** Cut quoted 2 lines by the mail filter. **

サブディレクトリがよいかどうかはよくわかっていません。
クロス開発環境の構築は、整理したいと考えています。

よろしくご指導のほどお願いいたします。