(toppers-users 1153) Re: H8/3069用カーネル作成について

koori tomoyuki kori @ lmr.gr.jp

こんにちは。桑折@回線媒体研究所 です。

まだmakeが通らず、のたうちまわっております(;_;)

ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp wrote:

> こんにちは、アライブビジョンソフトウエアの高橋です。
> H8 tinetを利用させていただいています。
> 一点気になるのは、コンフィグレータのバージョンが古いかと
> 思います。 こちらでは、以下のように表示されます。
>
> === TOPPERS/JSP Kernel Configurator ver.9.2 (for JSP rel 1.3 (pl=1)) ===

ヒント有難うございます。拾いに行ってきます。

> 実は、コンフィグレータ9.0でも試しましたが、こちらではエラーにならない
> ので、原因は他にあるかもしれませんね。

そ、そうなんですか。
もう少しjsp/docの中を捜索して試してみます。

桑折知幸 (株)回線媒体研究所
mailto:kori @ lmr.gr.jp