(toppers-users 1141) Re: hello world 的なもの

y-ton @ mx7.ttcn.ne.jp y-ton @ mx7.ttcn.ne.jp

フリーの立場で参加しているユートンと申します。

まずは、土居様がどのような環境でコンパイルをしようと考えているか
が問題だと思いますが・・・?

基本的に下記ドキュメントはgccでコンパイルする事が前提で書かれて
いる筈です。
H8/OSなら日立純正のCコンパイラを使用している可能性も有り、秋月
は日立のCコンパイラの機能制限版を販売しています。
ですから、結論から言えばWindows環境でCygwin+gccを使用しないで環
境を構築する事は簡単じゃ無いと考えます。

ターゲットがAKI-3069Fなのは判りますが、構築の手段が記述されていな
いので質問に対する回答を難しくしているのでは有りませんか?

まずは土居様がどの様な環境でJSP 1.3をコンパイルしてH8ターゲットで
動かそうとしているか明確にしてから質問をされるのが良いと思います。

試しに動かすならWindows環境で動くサンプルが有るのでVCCで試せます。

脇からさしでがましい事を言って申し訳ありません。

間違った発言をしていたならご指摘下さい。
以後、気を付けますのでよろしくお願いします。

松本哲明 さんは書きました:
>土居様
>
>YDKTEC 松本と申します。

>JSP 1.3をダウンロードし、以下のドキュメントはご覧になりましたか?

** Cut quoted 11 lines by the mail filter. **

ユートン  y-ton @ mx7.ttcn.ne.jp