(toppers-users 1135) Re: H8/3069用カーネル作成について

ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp

こんにちは、アライブビジョンソフトウエアの高橋です。
H8 tinetを利用させていただいています。

一点気になるのは、コンフィグレータのバージョンが古いかと
思います。 こちらでは、以下のように表示されます。

=== TOPPERS/JSP Kernel Configurator ver.9.2 (for JSP rel 1.3 (pl=1)) ===

実は、コンフィグレータ9.0でも試しましたが、こちらではエラーにならない
ので、原因は他にあるかもしれませんね。

---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
高橋和浩
650-0045 神戸市中央区港島9-1
神戸インキュベーションオフィス117号室
Email:ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp
http://homepage3.nifty.com/ALVS/

koori tomoyuki <kori @ lmr.gr.jp>さん: