(toppers-users 1140) Re: hello world 的なもの

松本哲明 matsumoto-te @ ghn.ydkinc.co.jp

土居様

YDKTEC 松本と申します。

> というより、どうすれば必要なものをコンパイルリンクできるのかが
>ここで紹介していただいた「仕様書」や「リアルタイムOSと組み込み
>技術の基礎」などを読んでみたんですが、ヒントさえつかめないで
>います。

JSP 1.3をダウンロードし、以下のドキュメントはご覧になりましたか?
    jsp/doc/user.txt
    jsp/doc/h8.txt
上記のドキュメントに、環境構築の方法が記載されています。
先日、H8Sの構築をしましたが、上記のドキュメントだけで、構築できました。
是非、トライしてみてください。

YDKテクノロジーズ  松本
matsumoto-te @ ghn.ydkinc.co.jp