(toppers-users 1130) Re: yahoo mail って

ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp

きしださん
こんにちは、いつもお世話になっています。
アライブビジョンソフトウエアの高橋です

> 排除はしません。自分が答えないだけかもしれません。
>

> でも、自分の考えも言わず、何も答えがないのは、もっと良くない(冷た
> い)の
> ではないかと思いました。
> # 手を差し伸べて上げられそうな所には出すべきでしょう。
>
> これも自分の考えです。

何も「答えない」でOKなんではないでしょうか?
答えにくい問い合わせにクレームつけることが基本的に
違うのではありませんか。

「答えない」のがよくないということになると、結局排除して
いることになりませんか?

---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
高橋和浩
650-0045 神戸市中央区港島9-1
神戸インキュベーションオフィス117号室
Email:ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp
http://homepage3.nifty.com/ALVS/