(toppers-etrobo 43) Re: EV3RT c++ APIのClockクラスの使い方

kuboaki (gmail) kuboaki @ cityfujisawa.ne.jp

深谷さん、

久保秋です。
今後の参考として、2つ教えて下さい。

> ETロボコンのサンプルプログラムを使用していた為、
> 他のクラスと同様にincludeされているものと思い込んでいました…

1)これは、どの教育(や資料)で提供された、どのサンプルを指していますか。
2)ほかのクラスと同様というのは、どこを見て確認して同様と考えましたか。

よろしくお願いします。

-- kuboaki

--
Shin Kuboaki
fingerprint: E054 E819 05F6 71C7 DB6F  8F8E 5CBC F460 1E21 0BFA