(toppers-etrobo 42) Re: EV3RT c++ APIのClockクラスの使い方

Fukaya Yusuke vcello.0115.rachmaninov @ gmail.com

稲地様

深谷です。
返信遅くなり申し訳ありません。

回答ありがとうございます。
ソースコードを見直したところ、確かにClock.hがincludeされていませんでした。

ETロボコンのサンプルプログラムを使用していた為、他のクラスと同様にincludeされているものと思い込んでいました…

初歩的な箇所で大変お騒がせいたしました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。