(toppers-etrobo 41) Re: EV3RT c++ APIのClockクラスの使い方

Minoru Inachi minoru.inachi @ gmail.com

深谷様

ETロボコン EV3WGの稲地と申します。

エラーメッセージのとおり、コンパイルするソースに
ev3api::Clock のクラス宣言がされていません。
たぶん、以下のように Clock クラスを取り込んでいない
ものと察しますが、いかがでしょうか。

#include "Clock.h"

よろしくお願いいたします。