(toppers-etrobo 37) Re: EV3RT c++ APIのジャイロセンサ関数について

Fukaya Yusuke vcello.0115.rachmaninov @ gmail.com

稲地様

深谷です。
返信遅くなり申し訳ありません。

回答ありがとうございます。

setOffset()について確認したいことがあります。
API Referenceには、setOffset(0-1023)とかいてありますが、
これはsetOffset()に渡せる引数の範囲が0から1023ということ
ではないのでしょうか。

オフセット値を負の値に設定できるとのご回答でしたが、
setOffset()に負の値を渡してしまっても問題ないのでしょうか。

お忙しい中お手数おかけしますが、回答宜しくお願いいたします。