(etrobo 3) cdlファイルの生成について:新城

新城 保 urumanote @ nexyzbb.ne.jp

チームうるま君の新城です。

asp-tecsの提供されたサンプルプログラムを
だましだまし、ビルドまでこぎ着けましたが、
気になった事としして確認したいのですが、.cdlファイルと言うのは、どこで作
られてやって来るものなのでしょうか。UMLソフトの中で作る事が出来るものが
あると考えていましたが、セミナーに参加出来るロケーションにいない事もあっ
て、はじめの段階で誤解している気もします。

どなたかご存知でしょうか?

沖縄県地区
チームうるま君
代表 新城 保