(etrobo 4) Re: cdlファイルの生成について:新城

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

新城様

コンポーネント記述ファイル(.cdl)は、手で書くのが基本です。

CATSが開発されている「ZIPC Toy!」は、GUIベースでコンポーネント
記述ファイルを作成するツールですので、これを使えば、.cdlファイ
ルは作られます。

高田広章
名古屋大学