(toppers-users 584) 三洋電機セミコンダクターカンパニーが参加

TOPPERSプロジェクト関係者各位

TOPPERSプロジェクトに、三洋電機セミコンダクターカンパニーが参加されま
したのでご報告します(toppers-committee で半数を越えるメンバからの同意
をいただきました)。半導体メーカとしては、最初のメンバになります。

同社の山田進さんを、関連する3つのメーリングリストに登録させていただき
ました。これから、よろしくお願いします。

山田さんに2つお願いがあります。

・TOPPERS の web page(http://www.ertl.jp/TOPPERS/)で、ニュース覧に御
社が参加された旨を掲載し、プロジェクト紹介のページに会社名を掲載し、御
社のページへリンクを貼らせていただきました。ご確認いただけると幸いです。

・TOPPERSプロジェクトでは、以下の3つのメーリングリストを運用していま
す。上に書きましたように、とりあえずは山田さんを3つのメーリングリスト
に登録いたしましたが、登録の追加・変更の希望がありましたら、お知らせい
ただけると幸いです。

toppers-committee
	プロジェクト全体の運営方針に関する議論・情報
	プロジェクト推進組織の準備に関する話題など

toppers-marketing
	プロジェクトの普及活動・広報に関する議論・情報

toppers-staff
	ソフトウェア開発に関する技術的な議論・情報

よろしくお願いします。

高田広章
豊橋技術科学大学