(toppers-users 111) 3/10(金), 11(土) オープンソースカンファレンス 2023 Online/Spring に出展します

堀 武司 hori-takeshi @ hro.or.jp

TOPPERS users ML を購読されている皆様

TOPPERS 開発者会議実行委員会の堀です。

TOPPERS プロジェクトでは、3/10(金), 11(土) の二日間の日程でオンライン
開催される「オープンソースカンファレンス 2023 Online/Spring」で、次の
二件のセミナ講演を予定しています。

3/10(金) 13:00-13:45
  ラズパイ4でリアルタイム制御!Linux+RTOSのデュアルOS環境のご紹介
  講師:辻 邦彦(TOPPERSプロジェクト / 京都マイクロコンピュータ株式会社)

3/11(土) 14:00-14:45
  LEGO SPIKE Prime向けソフトウェアプラットフォームSPIKE-RTの紹介
  講師:朱 義文(TOPPERSプロジェクト / 名古屋大学)

参加希望の方は、OSC 2023 Online/Spring イベントサイト
      https://event.ospn.jp/osc2023-online-spring/
の「カンファレンス参加登録」リンクから参加登録をお願い致します。

Zoom が利用できない方は、Youtube Live 配信でも聴講可能です。
    https://event.ospn.jp/osc2023-online-spring/live