(toppers-users 107) 第12回 TOPPERS活用アイデア・アプリケーション開発コンテスト 受付期間延長のお知らせ

堀 武司 hori-takeshi @ hro.or.jp

TOPPERS users ML 購読者の皆様

TOPPERS プロジェクト コンテスト担当の堀です。

現在開催中の第12回TOPPERS活用アイデア・アプリケーション開発コンテストは、
当初のの応募受付期間は8月31日(水)までの予定でしたが、応募期間を延長し
 9月11日(日)までと致しました。

「あと少しだけ作業時間が足りない」とあきらめていた皆様、もうひと
がんばりして今年のコンテスト応募を目指してみてはいかがでしょうか。

コンテストの詳細につきましては、以下のURLをご覧下さい。

 http://www.toppers.jp/contest.html
(注: 期限延長については、このあとの更新で掲載予定です)