(toppers-users 94) 「派生開発カンファレンス2022」参加者募集のご案内

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、ユーザの皆様

事務局の横井です。
お世話になっております。
TOPPERSプロジェクトが協賛しています、「派生開発カンファレンス2022」
より、参加者募集のご案内です。
ご興味のある方、ぜひご参加ください。

「派生開発カンファレンス2022」参加者募集
https://affordd.jp/conference2022/
5年前には予想もしていなかった出来事が次々と起きていますが、
皆様はニューノーマルな日々を乗りこなしていらっしゃいますか。
派生開発推進協議会 初代代表 清水吉男氏は、世の中の変化に
対応するために、派生開発を制しなければならないと繰り返し
訴えておりました。
今まさに、私たちは「変化」を求められています。

ということで、今年の派生開発カンファレンスの基調講演では
株式会社ソシオラボの中川郁夫氏をお招きして、
DXといわれている「変化」が何なのか、
派生開発に携わる私たちにも腹落ちするお話をいただく予定です。

もちろん、一般から応募いただいた経験発表も実施しますので、
派生開発を制するさまざまな技術・知見を得ることができると思います。
また、今年はオンライン初の取り組みとして、ワークショップを併催予定です。

前年同様オンライン開催となりますが、今年は新たにdiscordも併用します。
リアル会場の廊下で立ち話をする以上に「参加者・発表者間の討論の場」になると考えています。

有意義なカンファレンスになるよう実行委員会一同、準備を進めております
ので、新たな見識を深めるとともに、情報交換の場としてご活用ください。

2022年4月吉日
派生開発カンファレンス2022 実行委員長 南部 妙水

【派生開発カンファレンス2022 開催概要】
開催日:2022年5月28日(土)
会場:オンライン(Zoom)
主催:派生開発推進協議会(AFFORDD)
後援:独立行政法人 情報処理推進機構
スポンサー:スパークスシステムズジャパン様、エクスモーション様
プログラム概要:事例発表、基調講演、ワークショップ、研究会紹介など
公式サイト:https://affordd.jp/conference2022/

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
   〒104-0042          TEL:03-6275-2981
   東京都中央区入船1丁目5-11 弘報ビル5F