(toppers-users 93) TOPPERS基礎1,2,3セミナー 通信講座のご案内

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、ユーザの皆様

事務局の横井です。
お世話になっております。

TOPPERSプロジェクト教育WGでは、組込みソフトウェア開発に必要な
アーキテクチャ開発、実装設計、開発環境管理に特化したコンテンツを
開発し、公開してきました。

今回、通信講座として基礎1、2、新基礎3セミナーon the web を開講しました。
各セミナーとも、オンサイトでは2日間コースの内容を、各自で座学、実習を
繰り返しながら進める構成となっています。
修了後、課題を提出することにより、修了証を発行いたします。

詳しくは、以下のページをご参照ください。
https://www.toppers.jp/edu-base.html

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
   〒104-0042          TEL:03-6275-2981
   東京都中央区入船1丁目5-11 弘報ビル5F