(toppers-users 89) 本日のパビリオン内プレゼン Re: ET&IoT2021 出展とニュースレター発行のご案内

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、会計者の皆様

事務局の横井です。
ET&IoT2021 も最終日となりました。
本日のブース内プレゼンスケジュールについてご案内いたします。

10:00~ TOPPERSプロジェクト各WGの活動紹介
      箱庭WG、教育WG、TECS WG、
      ホームネットワークWG、
      開発者会議実行委員会 など
13:00~ TOPPERS活用アイデア・アプリケーション開発コンテスト
      授賞式 & 受賞者プレゼン・受賞作の紹介
14:00~ ユビキタスAIコーポレーションからのご紹介(1)
      マイコンで動くGUI開発をより簡単に、よりリッチに
  15~ ユビキタスAIコーポレーションからのご紹介(2)
      マルチコア/マルチOS環境でのデバイス共有/コア間・OS間通信
14:30~ NCES(名古屋大学)からのご紹介(1)
      AUTOSAR アダプティブプラットフォームに関する
      コンソーシアム型共同研究
15:00~ NCES(名古屋大学)からのご紹介(2)
      ダイナミックマップ2.0 の高信頼化技術に関する
      コンソーシアム型共同研究
15:30~ ユビキタスAIコーポレーションからのご紹介(1)
      マイコンで動くGUI開発をより簡単に、よりリッチに
  45~ ユビキタスAIコーポレーションからのご紹介(2)
      マルチコア/マルチOS環境でのデバイス共有/コア間・OS間通信
16:00~ TOPPERSプロジェクトの活動紹介(高田会長)

皆様のご来場、ご参加をお待ちしております。

On 2021/11/18 9:30, YOKOI Naoko TOPPERS wrote:
> [...]
>       マルチコア/マルチOS環境でのデバイス共有/コア間・OS間通信
>
> 皆様のご来場、ご参加をお待ちしております。

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011               TEL:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F