(toppers-users 88) Re: ET&IoT2021 出展とニュースレター発行のご案内

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、関係者の皆様

事務局の横井です。
お世話になっております。

ET6IoT2021 初日は無事に終えることができました。
ご来場くださった方、zoomでご参加くださった方、
ありがとうございました。

本日のブース内プレゼンスケジュールについてご案内いたします。

10:00~ TOPPERSプロジェクト各WGの活動紹介
      箱庭WG、教育WG、TECS WG、
      ホームネットワークWG、
      開発者会議実行委員会 など
13:30~ ユビキタスAIコーポレーションからのご紹介(1)
      マイコンで動くGUI開発をより簡単に、よりリッチに
  45~ ユビキタスAIコーポレーションからのご紹介(2)
      マルチコア/マルチOS環境でのデバイス共有/コア間・OS間通信
14:00~ NCES(名古屋大学)からのご紹介(1)
      AUTOSAR アダプティブプラットフォームに関する
      コンソーシアム型共同研究
14:30~ NCES(名古屋大学)からのご紹介(2)
      ダイナミックマップ2.0 の高信頼化技術に関する
      コンソーシアム型共同研究
15:00~ TOPPERSプロジェクトの活動紹介(高田会長)
15:30~ ユビキタスAIコーポレーションからのご紹介(1)
      マイコンで動くGUI開発をより簡単に、よりリッチに
  45~ ユビキタスAIコーポレーションからのご紹介(2)
      マルチコア/マルチOS環境でのデバイス共有/コア間・OS間通信

皆様のご来場、ご参加をお待ちしております。

On 2021/11/15 23:41, YOKOI Naoko TOPPERS wrote:
> [...]
> 情報発信しておりますので、ぜひアクセスしてくださいますようご案内
> いたします。
>
> =====
> トピック: TOPPERS_ET&IoT2021
> Zoomミーティングに参加する
> https://zoom.us/j/95788568900?pwd=NEo3RHNuNFl5WTBjRkh1Y2hEUkpXdz09
>
> ミーティングID: 957 8856 8900
> パスコード: 280058
> =====
>
> 皆様のご参加をお待ちいたしております。
>
> どうぞよろしくお願いいたします。

横井尚子(YOKOI Naoko)
        naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011               TEL:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F