(toppers-users 73) ニュースレターNo.40 の発行

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、関係者の皆様

事務局の横井です。
お世話になっております。

明日のTOPPERSカンファレンス2021にあわせ、
TOPPERS Newsletter No.40 を発行しました。
以下からダウンロードいただけますので、ぜひお目通しください。

https://www.toppers.jp/newsletter.html

今号では、特別会員の皆様から寄稿いただきました。
普段なかなか会員向けにご紹介いただけないような活動内容を
ご執筆いただいています。
また、各WG野活動なども取り上げており、詳細をお聞きになりたい
方は、ぜひ明日のカンファレンスへご参加ください。

https://www.toppers.jp/conference.html

皆様のご参加をお待ちしております。

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011               TEL:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F