(toppers-users 27) OSC Nagoya Onlineのご案内

yamane yamayuri @ gmail.com

みなさま

山根@TOPPERS開発者会議実行委員会です。

直前のご案内になってしまいましたが、
5/30(土) のOSC Nagoya OnlieにTOPPERSも参加することになりました。

TOPPERSの企画についてのご案内は下記ご参照ください。
https://dev.toppers.jp/trac_user/contrib/wiki/OSC2020Nagoya

・RTOS学習教材 TOPPERS BASE PLATFORM を始めるためのビルド環境構築の実演
・Arduino からステップアップ! Arduino M0, GR-PEACH で始める TOPPERS 入門
・車載制御向け AUTOSAR OS学習プログラムを始めるためのビルド環境構築の実演
・LEGO MINDSTORMS EV3で使えるリアルタイムOS 「EV3RT」をRubyで動かしてみよう
というテーマで各1時間程度のセッションを実施します。

オンラインイベントなので、全国どこからでも参加可能です。
OSC自体のお申し込みが5/29 13時までとなっております。(参加にはお申し込みが必要です)
詳細につきましては以下のサイトをご覧ください。
https://event.ospn.jp/osc2020-online-nagoya/

参加申し込みページ
https://ospn.connpass.com/event/174340/

みなさまのご参加をお待ちいたしております。