(toppers-users 4771) Re: TOPPERS/ASP3カーネル と TINET 1.7 について

kaneko-nao kaneko-nao @ numata.co.jp

ホームネットワークWG
長島 様

お世話になります。株式会社ヌマタ 金子です。
早々のご連絡ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ご指摘の通り、サンプルファイル(tinet_nserv.cfg)に倣い「tinet_xxxx.cfg 」を作成し、ビルドを実行したところ、当初のエラーは無くなったのですが、下のように、静的APIの定義エラーが出ます。「tinet_sample1n.cfg」でも同様のエラーが出ました。度々申し訳ありませんが、考えられることがあれば、ご教示の程、お願いいたします。
また、「TINET1.4ではGNU make-3.79.1 のインストールが必要」との記事が散見されますが、TINET1.7でもダウングレードしたほうが良いのでしょうか?

../tinet/netapp/tinet_wwws.cfg:58: error: unknown static API: TCP6_CRE_REP
../tinet/netapp/tinet_wwws.cfg:58: error: syntax error: (WWW_SRV_REPID, {
../tinet/netapp/tinet_wwws.cfg:59: error: syntax error: 0,
../tinet/netapp/tinet_wwws.cfg:60: error: syntax error: { IPV6_ADDRANY, 80 }
error: unexpected `}'
make: *** [cfg1_out.timestamp] Error 1