(toppers-users 4742) OSC Tokyo/Spring (2月24日)出展のご案内とご協力のお知らせ

Mitsutaka Takada mtakada @ nces.i.nagoya-u.ac.jp

お世話になっております。

TOPPERS開発者会議実行委員会 / 名古屋大学の高田光隆です。

TOPPERSプロジェクトでは2013年度より開発者会議実行委員を中心に、様々な地域のオープンソースカンファレンスに出展しております。

ご案内が直前になってしまいましたが、
OSC
Tokyo/Springが2月23日(金)24日(土)に明星大学日野キャンパスで開催され、TOPPERSプロジェクトでは24日に出展いたします。展示は10時から16時までです。
https://www.ospn.jp/osc2018-spring/

セミナは11:00からを予定しています。
https://www.ospn.jp/osc2018-spring/modules/eventrsv/?id=2&noform=1

OSCの公式ハッシュタグは「#osc18tk」になっております。
ぜひお越しくださり、ハッシュタグでつぶやいていただけると幸いです。

正会員、準会員、特別会員の方は、TOPPERS関連の配布物の持ち込みいただけると幸いです。
また、展示にあたっては、昼食時の交代などの展示にご協力いただける方(サポータ)を募集しています。

ご協力いただける方は、ご意見、ご質問のある方は、MLもしくはSNS(facebook,twitter)よりご連絡ください。

Facebook
   https://www.facebook.com/toppersproject/

Twitter
   https://twitter.com/toppersjp