(toppers-users 4281) Re: (toppers-dev 3664) オープンソースカンファレンスでのブース展示サポータ募集

Yutaka MATSUBARA yutaka @ ertl.jp

開発者,ユーザの皆様(特に,関東にお住まいの方々)

名古屋大学の松原です.

TOPPERSプロジェクト開発者会議実行委員会は,10月18日(土)・19日(日)に,明
星大学で開催されるOSC 2014 Tokyo/Fall に,TOPPERSブースを出展します.

http://www.ospn.jp/osc2014-fall/

当日,サポータとしてブース展示をお手伝い頂ける方を募集しています.
お時間の許す方は,ぜひご協力をお願い致します.

ご協力頂ける方は,9/26(金)までに松原(yutaka @ ertl.jp)までお知らせください.
よろしくお願い致します.

--
松原豊(Yutaka MATSUBARA)
名古屋大学 大学院情報科学研究科