(toppers-users 4150) Re: TOPPERS/SSPのUARTポート変更方法

kikuchi kikuchi @ watt.co.jp

高田先生

菊池です。
LOGTASK_PORTIDとTASK_PORTIDを共に2にするとUART0,UART1からの出力はあり
ません。
LOGTASK_PORTIDを1にPORTIDを2にするとOPENエラーはなくなりますが、
UART0からの入力は無視されるようです。

Hiroaki TAKADAさんの<524A8EEE.4040905 @ ertl.jp>から

--
kikuchi mailto:kikuchi @ watt.co.jp