(toppers-users 4149) Re: TOPPERS/SSPのUARTポート変更方法

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

菊池様

SSPカーネルのコードを見ていないので確信はないのですが、

> シリアルポートの定義と思われる以下の(1)を(0)に変更してbuildしま
> したが、LOGTASK_PORTIDとTASK_PORTIDを共に(0)にすると全く表示されま
> せん。

TOPPERSのシリアルドライバの番号は、1から始まります。0はエラーになり
ます。試しに、2にしたらどうなりますか?

高田広章
名古屋大学