(toppers-users 4168) (TLV)Trace Log Visualizerについて質問

manabu_kato @ ot.olympus.co.jp manabu_kato @ ot.olympus.co.jp

(TLV)Trace Log Visualizerについて質問です。

TLV Ver 2.0.1を使用しております。

取得したLOGをViewerで見る際に、マーカーで印をつけられますが、
マーカー間の時間差がどれくらいか、というをの見るようなやり方は
ありますでしょうか。

私が確認したところそういった情報は得られなそうでした。

何かやり方がありましたらご教示ください。