(toppers-users 3413) Re: ASPカーネルのコンフィギュレータ構築について

toda.daiki @ jp.fujitsu.com toda.daiki @ jp.fujitsu.com

杉本様、加藤様

お世話になっております。
富士通特機システムの戸田です。

回答ありがとうございます。
コマンドプロンプトから実行すると、正常に実行されました。
これで設計が前進できます。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
富士通特機システム株式会社
 戸田 大樹 <Toda Daiki>
TEL:078-934-8241    FAX:078-935-8929
mail:toda.daiki @ jp.fujitsu.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Meika Sugimoto <asuka.choronos @ gmail.com>さん:
> [...]
> 手元のcygwinでは
>
> $ ./cfg.exe -v
> TOPPERS Kernel Configurator version 1.6.0
>
> となりました.
>

> 使用方法に関してはsample1をビルドするときのコマンドラインを
> 見ていただくのが早いと思います.Makefileの中に記述があります.
>
> 詳細な情報が必要であれば,
> http://toppers.jp/docs/tech/cfg-spec-20100723.pdf
> に詳細な情報が載っていますので,ご覧ください.
>
> また,コンフィギュレータと各種ファイルの入出力の関係は

Boost1.33.

ASP