(toppers-users 3487) Re: sample1に関する提案

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

酔漢様

この改造をしようと思い検討しました。

sample1.h から logtask.h をインクルードしなければならず、サンプル
プログラムとログタスクが絡んでしまうという欠点もあります。どう思わ
れますか?

高田広章
名古屋大学