(toppers-users 3486) Fwd: 組込み業界コミュニティ交流会atET-Westのご案内

SHUKUGUCHI Masahiro shukuguchi @ biz.nifty.jp

TOPPERS ユーザの皆様

お世話になっております。宿口です。
# ML経由など、重複して受け取られた方は御了承ください。

交流会の再度のご案内です。

「組込み業界コミュニティ交流会atET-West」に”ET-Westにご参加の上”、
ご参加くださいますようお願いいたします。

なお、ET-Westの各セッションは満席であっても当日空きが出れば、当日聴講
可能です。

好評を博しているコミュニティセッション会場は仕切りがないので、満席で
あっても当日立ち見可能です。登録者の入場が優先されます。
(って、言っていいんだろうか・・・)

登録締め切りであっても、あきらめずに事前登録の上、ご来場ください。

よろしくお願いいたします。