(toppers-users 3508) Re: TOPEERS/ASP Cortex-M3依存部についての疑問

Takaki Nobuhide takaki @ ftl.co.jp

TO 小山様

高木@未来技術研究所と申します。

> 疑問に思った部分は、
> K61\asp\arch\arm_m_gcc\prc_config.hのx_disable_intです。
> この関数の中でsil_wrw_memへ渡すレジスタアドレ スの指定に
> キャストが無いため、32ビットレジスタに対し
> オフセットが1ずつ増えていくような処理に見えるのでですが
> いかがでしょうか?

確かに、x_disable_intのsil_wrw_memへのアドレス指定方法が
間違っています。
ひとまず、x_enable_intと同様な指定方法の修正で対応願います。

以上です。

 (株)未来技術研究所 システムDiv.
   高木 伸英   takaki @ ftl.co.jp
 TEL (052) 238-7512 FAX (052) 238-6692