(toppers-users 3500) Re: 新世代カーネルフルセットについて

Jeongdo Son jdson @ fixstars.com

高田先生

フィックスターズの孫です。

ご回答頂きましてありがとうございます。

○がついてないことに疑問は感じていましたが
やはりそういう意味でしたか。

現段階での具体的な開発計画は無いということで
承知いたしました。

マルチコアを活用でき、かつメモリ保護や時間保護もできる
OSに興味がありますので、
もし今後「フルセット」の開発計画が具体的になってきたら
積極的に参加させていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

(2011/07/07 12:18), Hiroaki TAKADA wrote:
> 孫様
>
> 申し訳ありませんが、TOPPERSのロードマップに載っている「フルセット」
> は、現在具体的な開発計画がありません。それが技術的に可能になるとい
> う意味で記述したものあり、それをリリースするという意味ではありませ
> ん(一応、○で囲っていないことで表現したつもり)。
>
> また、ロードマップ自身、開発目標・指針を示したもので、必ずその時期
> にそれがリリースできるというものでもありません。この点は、開発予算
> がついて開発しているわけではありませんので、ご理解いただけると幸い
> です。
>
> 高田広章
> [...]

孫 正道(ソン・ジョンド)
株式会社フィックスターズ
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1
ゲートシティ大崎ウエストタワー18階