(toppers-users 3499) Re: 新世代カーネルフルセットについて

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

孫様

申し訳ありませんが、TOPPERSのロードマップに載っている「フルセット」
は、現在具体的な開発計画がありません。それが技術的に可能になるとい
う意味で記述したものあり、それをリリースするという意味ではありませ
ん(一応、○で囲っていないことで表現したつもり)。

また、ロードマップ自身、開発目標・指針を示したもので、必ずその時期
にそれがリリースできるというものでもありません。この点は、開発予算
がついて開発しているわけではありませんので、ご理解いただけると幸い
です。

高田広章
名古屋大学

PS. この話題は、dev @ toppers.jp の方が良いかと思います。