(toppers-users 3403) NEP のTECS 関連講座のご案内

hiro22022 @ ybb.ne.jp hiro22022 @ ybb.ne.jp

皆さま

NEP(名古屋大学組込みシステム人材育成プログラム)において、下記のタイトルで組込みコンポーネントシステム TECS に関する講座が開催されますので、ご案内させていただきます。
受講を考えられている方は、早めに登録をお願いいたします(締切り3月4日)。

「携帯型端末で学ぶ、はじめてのコンポーネントベース開発 」
    http://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/NEP/D06.htm

この講座は、TOPPERS プロジェクトから一般公開している
「TECS 教材(STM32 Primer2 を用いてTECS を学ぶ)」
    http://www.toppers.jp/tecs.html
を用いたものです。
この教材では、LED を点灯させるだけの簡単な例から、順次コンポーネントを組み上げて、最終的にミュージックプレイヤとなるもので、コンポーネント開発の効果を実体験できます。

大山