(toppers-users 3257) Re: 割込みベクタからハンドラ起動までの時間の変化

kouta wada kouta.wada @ konicaminolta.jp

アライブビジョンソフトウエア
高橋様

コニカミノルタセンシング派遣のKota Wadaと申します。

回答頂き、ありがとうございます。

> さらに、カーネル管理外が利用できるカーネルかどうかにもよります。
> M32C-JSPは不可能でしたが、M32C-ASPは可能になる実装になっているようです。

当方、この辺りの知識が乏しいのですが、設定を変更すれば対応できるのでしょうか?
もし、わかればお教えいただければ幸いです。