(toppers-users 3077) Re: [H8]E_CTX reported by `isig_tim()' in line 63 of `../jsp/systask/timer.c'. 頻発

mgg03420 @ nifty.ne.jp mgg03420 @ nifty.ne.jp

中村和博様
 大曲です

>フックして内部で管理する擬似ベクターを参照して分岐するようになっています。
と言うことでしたか。
ところでシリアルに要求されている速度はどの程度ですか
9600Bau以下であれば
タイマーが正常なら、チックタイム1msec程度、シリアルを9600Bauに設定し

”ハンドシェークによる送信”
レジスターに書き込み後1msec以上Waitさせる
と言う手順で、タスク切り替えも出来てCPUサイクルも無駄になりません。
HEW環境であれば私自作OSのソースがそのまま使えるはずなので、署名の
HPにあります。

有限会社 富士設計
大曲 不次
MGG03420 @ nifty.ne.jp