(toppers-users 3024) toppers実行時のエラーについて

komattya2000 @ yahoo.co.jp komattya2000 @ yahoo.co.jp

表題の件について問い合わせをさせて頂きます
小松と申します。

早速ですが、toppersを使用してCreateDialog関数を
記述すると、コンパイルは成攻するのですが、
実行すると下記のエラーが表示されます。
(PCのOSはWindows VISTAです。)

「Toppers.exe の 0x771fb548 でハンドルされていない例外が発生しました:
0xC0000005: 場所 0x0000398c を読み込み中にアクセス違反が発生しました。」

WindowsXPだと問題なく使用できているらしいのですが、
VISTAでエラーが発生するのは何か原因があるのでしょうか?

Thanks 10 years! Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions

Thanks 10 years!  Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ec10years/