(toppers-users 2901) Re: ソースファイルの追加の仕方

Takayasu Nakane nakane @ next-dimension.co.jp

なかね@NDです。

ファイル構成をどうしたいのかがよく分かりませんが、.cfg を必要としない
ソースファイルの追加だけなら、UTASK_ASMOBJS と UTASK_COBJS に定義すれ
ば良いと思います。

以下、user.txt から引用
アプリケーションプログラムが一つのCソースファイル(*.c)のみで構成され
ている場合には,UNAMEにそのファイル名を定義すればよい.アプリケーショ
ンプログラムが複数のソースファイルで構成される場合には,UNAMEにそのア
プリケーション名を定義し,オブジェクトファイル名をUTASK_ASMOBJSおよび
UTASK_COBJSに列挙する.いずれの場合にも,コンフィギュレーションファイ
ルは,UNAMEに定義した名前に拡張子"cfg"を付加した名前とする.