(toppers-users 2900) ソースファイルの追加の仕方

Tatsuya SHIMIZU shimizu_t @ totani.co.jp

お世話になります。
トタニ技研の清水です。

ソースファイルの追加の仕方が分からず,質問させて頂きます。

user.txtによるとCのソースファイルを追加する場合には,Makefile中のUNAMEにファイル名を書くということですが,タスク等がない単なる関数が書いてあるだけのソースファイルもここに名前を書けばよいのでしょうか?

ここに名前を連ねると,cfgファイルが求められます。
cfgファイルはすべてのソースファイルに必要なのでしょうか?

基本的なことかもしれませんが,アドバイスを頂けると嬉しく思います。

 トタニ技研工業株式会社
   設計部 開発
        清水達也
 E-mail:shimizu_t @ totani.co.jp
  〒601-8213 京都市南区久世中久世町5-81
  TEL: (075)933-7611   FAX: (075)933-7616