(toppers-users 3015) Re: memset の make 実行できず

Takayasu Nakane nakane @ next-dimension.co.jp

なかね@NDです。

通常の Linux の gcc と勘違いしてました。ごめんなさい。
別回答されているように NEWLIB の指定が必要ですね。

頑張ってください。