(toppers-users 3013) Re memset の make 実行できず

k.shinozaki sweet15th @ at717-oclock.sakura.ne.jp

篠崎といいます。

JSPカーネルの方でしたら、マニュアルの開発環境の構築の項目に以下があるようです。

以前にも同じような投稿があったと記憶していますが、以下参考になりますでしょうか。

抜粋:GCC 3.3を用いる場合,コンパイラが標準Cライブラリ関数を呼び出すコードを生成するため,
NEWLIBが必要になる.NEWLIBの標準Cライブラリをリンクするために,Makefile中のLIBSの定義に
以下のように -lc を追加する必要がある。
     LIBS := $(LIBS) $(CXXLIBS) -lc -lgcc

LCDに関しては、秋月電子のキットをお使いでしたらデータシートが載っていると思います。
LCD AKI-H8 あたりをキーワードに検索すれば、だいたい必要なことは探せると思うのですが、
どうでしょうか。

http://www.cqpub.co.jp/hanbai/books/37/37361/37361_9syo.pdf この辺も参考にされては。

夏期ですので回答される方も少ないかと思い、投稿させていただきました。