(toppers-users 2778) Re: 「動かしてみようTOPPERS/ASP」(質問)

Atsushi.Hiraishi @ tst.toshiba.co.jp Atsushi.Hiraishi @ tst.toshiba.co.jp

小南さん。
お世話になっております。平石です。

お忙しい所、ご丁寧にありがとうございます。

Cygwin版のバイナリ(GCC 4.1.1)で、コンパイルして、動きました!

最初コンパイルで、
”system shared memory version mismatch detected - 0x…”
とか言われましたが、
元々Cygwinに入っていた”Cygwin1.dll”と、GCC 4.1.1に入っていた
”Cygwin1.dll”のバージョンを合わせたら解決しました。

実は、二口さんからいろいろアドバイス頂いて、質問する前にやることが
あったと反省していたところでしたが、
だいぶ、噛み砕いて頂いた説明で、大変助かりました。

次は、弊社現行簡易制御装置(CPU:SH-2、OS:ミスポ社製NORTi)
へのポーティングにチャレンジします(極力自力で!)。

小南さん、二口さん。どうもありがとうございました。