(toppers-users 2527) Re: Tinet でバスエラーが発生 (解決)

高橋祥士 staka @ scx.co.jp

前略、高橋@システムクリエイトです。

SH7616ハードウェアマニュアル10-36に下記の記述があります。

『E-DMACは受信フレーム長に関係なく、受信バッファの16バイト
境界までデータの書き換えを行います。』

つまり、バッファの先頭ではなく、終わりが問題だったようです。

敬具
scscscscscscscscscscscscscscscscscscscscscscscscsc
        高橋祥士 (E-Mail staka @ scx.co.jp)
    株式会社システムクリエイト
    ホームページ http://www.scx.co.jp
scscscscscscscscscscscscscscscscscscscscscscscscsc